人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いっす。

急に寒くなってきましたね、1週間ぶりのブログでございます(^^ゞ
ちょっと仕事が立て込んでばたばたしておりました。

おかんはバタバタでも、ネムは相変わらずマイペースな毎日です。
最近、お留守番が多かったのですが、なんと昨日外出先から帰ってきたら、リビングのドアの前に抗議う○こ(笑)
見事なブツでございました(-_-;)
(写真には撮っておりません)

そんなネムの名誉のために、スタイル抜群の姿をご披露。
寒いっす。_f0115921_20423140.jpg

足なが!(背景が冷蔵庫なのは無視の方向で)

冬になってきて、なぜか胸毛がモフモフしてきました。
寒いっす。_f0115921_20434135.jpg


このお方、基本的には抱っことか、ひざの上に乗るのは好きではありません。
滅多に自分からは来ませんが、さすがに猫。
急に寒くなって、人間で暖を取るようになってきました!
しかも、乗るのはひざの上ではなく、座イスにもたれかかっているときの私の胸元に来ます。
結構苦しいです・・・。
そして、何もできません(は!それが狙い!?)

でもやっぱり抱っこは嫌いみたい(/_;)
抱っこすると、うなぎのごとくニュルリン。

抱っこされると、身動きとれなくなっていやなのよ!
寒いっす。_f0115921_20482430.jpg



さいですか・・・。
by hanabusa-yoshi | 2008-11-10 20:49 | Cat