人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れてきた?

うちに来てすぐのネムたんは、人間にずーっとへばりついていて、寝るときも人間が見えるところで寝ていました。
それが最近は、2階の寝室のベットの下で寝てたり、人目の付かないところにいることが多くなってきた。
私にとって今のネムたんの方が普通の猫っぽい(笑)

多分最初のころは兄弟から離れて寂しかったのね~。
ということは我が家の夫婦二人の静かな生活に慣れてきたってことかな(多分静かだと・・・)

それでもワキワキ遊んでいるから大丈夫でしょう。
この口を開けてワキワキしている顔が好き。
慣れてきた?_f0115921_15535355.jpg

慣れてきた?_f0115921_15521532.jpg

夫の腹の上でエキサイティングしています(腹に爪が刺さるとか言ってたけど)

おなかが・・・・(笑)
慣れてきた?_f0115921_15525853.jpg




9月20日の『リトルの贈り物配布会』にバッチフラワーレメディで参加させていただきます。
以前は自宅サロンでフラワーエッセンスのカウンセリングなどをしておりました。
当日エッセンスを持参しますので、直に見て触れてみてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

かあたんをよろしくにゃ
慣れてきた?_f0115921_1653528.jpg

by hanabusa-yoshi | 2008-09-12 16:07 | Cat