人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子

うちの子_f0115921_21335762.jpg

ついにうちに仔猫がやってきました~016.gif
めちゃめちゃかわゆす。

名前は『ネム』ちゃんです。
猫は寝子とも書くくらい1日の半分は寝ています。
で、眠ーいのネムネムでネムちゃん(笑)

保護主様が今日の昼間、うちまで届けてくださいました。
中々肝が据わっていて、物怖じしない感じだったのだけど、保護主さまが帰ったあと我に返ったらしく急に警戒モードに。
テーブルの下に隠れられるようにかごを置いたらその中で寝てました。
レスキューエッセンスをスプレーして様子を見てたら、また大丈夫になったみたい。
夫が帰って来て愛想を振りまいています。
うちの子_f0115921_2139131.jpg

早速一眼レフで撮りまくり。
これから、猫の写真ばっかりになるんだろうなぁ(笑)

ネムちゃんも、兄弟を離れて急に一人ぼっちになったから寂しいのかもしれないね。
ちょっとずつ仲良くなれたらなと思います。



がおー
うちの子_f0115921_21412573.jpg

by hanabusa-yoshi | 2008-08-25 21:42 | Cat