人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんじゃ、帰りまーす。

明日の朝の便で日本に帰りまーす。

色んな方々に送別会をしていただいて、本当にありがとうございました!
とーっても楽しかったです!

最後まで、引越し関係でバタバタしましたが、なんとかすべて終わってすっきり帰ることが出来ます。

ボストンには今年また来るつもりなので(笑)、みなさん遊んでね~。

私にとってのボストン生活は海外に住む、という貴重な体験と素晴らしいお友達のおかげで楽しいものになりました。
英語はほとんど上達しなかったけど、買い物と注文が出来れば生活できると確信しました(笑)
いや、でも友達にかなり助けてもらいましたけどね^^;

日本の住むところはまだ決まってないので、帰国後はまず物件探しです。
なのでとりあえずは、東京の私の実家に行きます。
実家は東京でも神奈川よりで、Bグルメの町で有名なところなので、ラーメン、餃子、カレーを堪能したいと思います!

なんだか最後までバタバタで、感傷に浸る暇もなかったけど、これでいいのかな。
このブログもたくさんの方に見ていただいて、本当にありがとうございます。
引き続き、日本でもゆるゆると続けていけたらいいなと思います。

ボストンからの更新はひとまずこれで終了です。
本当に、本当にありがとうございました!
また、世界のどこかでお会いしましょう☆
ほんじゃ、帰りまーす。_f0115921_11104165.jpg
by hanabusa-yoshi | 2008-06-29 11:12 | boston