人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンドリック・パーキンス

ケンドリック・パーキンス_f0115921_6332399.jpg
先日、バスケットボールを見に行きました。
今シーズンは2回目の生観戦。

前回行ったときは負けちゃったんだけど、今回は快勝!
今年のセルティックスはつよいね~003.gif

で、この写真の人は、43番センターのパーキンス君。
この風貌で1984年生まれ。
そうよ、奥さんこの顔で今年24歳なのよ(まだ23歳)
私と一回り歳が違う・・・・。

ものすごいベテランかと思っていて、その割りにプレーが強いなぁと思っていたら、すごい若かった。
彼のプレースタイルは若さだったのね。

パーキンス君は自らを野獣とよんでいるみたい。
この写真の赤ちゃんの洋服にも書いてあります(笑)



この人、ついこの間まで怪我で休んでたんだけど、その理由が新しいベットを組み立てたら、片側が崩れてしまい、むかついてどんと押したら、反対側が飛び出てきてつま先ぶつけたんだそうで(ぶっ)
ちなみにベットはイケヤだって。

このブログを読んでいる人の大半は、きっと興味のない話題だとは思いますが(笑)、バスケを見る機会があったら、43番の野獣を見て、この顔で23歳!と驚いてみてください。
私は彼を見て、こんな23歳がいるなら、私はまだ大丈夫だと思いました(何がだ)
by hanabusa-yoshi | 2008-03-05 06:44 | boston