人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Holiday!

Happy Holiday!_f0115921_12544966.jpg

今日はクリスマスイヴで、見事な満月。

クリスマスに満月になるのは、珍しいみたい。
なんとなく、聖夜にふさわしい感じかも~☆

ボストンのイヴの雰囲気は、まるで日本の大晦日のよう。
今日はどこのお店も早仕舞いで、明日のクリスマスはほとんどのお店も休みで、みんなおうちで家族で過ごします。
それはそれは見事に、街から人がいなくなります。

ボストンはこの間までの大雪で、ホワイトクリスマスになるのかしら、と思っていたら、
昨日、急に気温が上がり摂氏6度で、雨が降ったおかげで雪、溶けちゃいました(笑)
ところどころ雪が残っているけど、ホワイトクリスマスって感じじゃないなぁ。

イヴの今日は、お友達のおうちでディナーを一緒に食べました。
夫が、チキンを煮たので、それを持参して。
にぎやかに過ごせて、楽しかったです。

皆さんも、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください069.gif
by hanabusa-yoshi | 2007-12-25 13:04 | 今日の出来事・イベント