人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REDSOX優勝パレードその5

その1 シリングやローウェルなどの写真はこちら
その2 松坂投手・岡島投手はこちら
その3 パレードの様子などはこちら
その4 マニーやオルティス、パペルボンの写真はこちら

昨日の興奮から一夜明けましたが、まだ興奮しております(笑)
えっとまだ写真があるので(笑)よろしくお付き合いください。
これだけ写真を撮れたのも、パレードの終点まで追いかけたら、終点にはそんなに人がいなくて、結構まじかに見れたから。
かなり疲れたけど、ガッツで追いかけてよかった☆
選手のみんなも協力的で、ほんとすばらしい!

REDSOX優勝パレードその5_f0115921_1203490.jpg
この子達が掲げている国旗は、マニーやオルティス、ルーゴの母国、ドミニカのもの。
彼らが乗っていた、ダックボートにも国旗が掲げられてました。

大輔のボートにも、日の丸があったみたい。


REDSOX優勝パレードその5_f0115921_1222484.jpg

ノリノリのパペルボン。
なんかのコンサートみたい(笑) こんな野球選手今までにいたんだろうか・・・
REDSOX優勝パレードその5_f0115921_1232168.jpg

パペルボンと同じ車のベテラン中継ぎのティムリン。
写真がこんなのしか、撮れなかった!人の腕の間から狙いました。
なぜ歌ってるんだろうか?(笑) 彼も超ノリノリでしたよ。

REDSOX優勝パレードその5_f0115921_12594.jpg

若手の中継ぎデルカーメン。
最初のころは全然目立たない選手だったけど、後半につれて認知度が上がった気がする。
来年はやってくれるでしょう!

REDSOX優勝パレードその5_f0115921_1262029.jpg

無駄にかっこいい、ジェネラルマネージャーのセオさん。
まだ30代半ばのやり手でございます。
多分、若い女子達に絶大な人気を誇ってるんでしょう。

REDSOX優勝パレードその5_f0115921_129555.jpg

マイクとコーラ。
コーラはショートでルーゴの控えなんだけど、シャンパンファイトとかでは、ものすごくはじけていて、目立ってたなぁ。

REDSOX優勝パレードその5_f0115921_1313274.jpg

ココとココの子供。
お父さん似だわ~、すごい可愛い☆
みんな奥さんとか子供とかも一緒にパレードしてました。

REDSOX優勝パレードその5_f0115921_1324399.jpg

しかし、なんでマニーは、こんなスティビーワンダーみたいな格好なんだろう?(笑)
最初、マニーだなんて全然気がつかなかったわ。
ほんとにどっかの歌手が乗ってんのかと思ったし。

REDSOX優勝パレードその5_f0115921_134254.jpg
で、やっぱりこういう子はたくさんいたわけで。
電柱には登る、置いてあった車の上にあがる、
バス停の屋根に登る、木に登る、いろんなところに登っておりました。
前回は、チャールズリバーに飛び込んだ人もいたみたいだけど、今回は誰も飛び込まなかったのかな?

日本でも阪神が優勝するとこんな感じの光景だったわね~。


REDSOX優勝パレードその5_f0115921_1365313.jpg

パレードが終わって、みんな駅に向かうところ。
戦い終わって、日が暮れて・・・まさしくそんな感じ。

ボストンにいる間にこんまお祭り騒ぎを体験できたこと、ものすごいラッキーだと思います。
私は今まで野球はそんなに好きじゃなかったし、試合をまともに見ることさえなかった。
だけど、レッドソックスをあのフェンウェイ球場で見たときに、ファンとの一体感とか試合の臨場感とかで、一気にファンになりました。
なかなかチケット取れないけど、ぜひ一度は球場で試合を見てほしいと思います!

あぁ終わっちゃったわね~なんだか寂しいわ。
これからの長い冬、どうやってすごしていこうかしらん。

本当に選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!
そして本当にありがとう!

ぜひ来年も優勝してね~!
by hanabusa-yoshi | 2007-11-01 01:44 | boston