人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドソックス ワールドシリーズ優勝!

今日のロッキーズとの第4戦。
見事レッドソックスが勝ちました!

ワールドシリーズ優勝です!

すごいですね~。
私がいる間に優勝するなんて。
しかも、松坂や岡島が来たその年に優勝するなんて、この二人のおかげ?!

本当におめでとうございます。
選手の皆さん、お疲れさまでした!

レッドソックス ワールドシリーズ優勝!_f0115921_15591821.jpg

この旗が今度は赤になります。

テレビでフェンウェイ球場の周りを映してますが、若者が大騒ぎして逮捕者続出・・・。
うれしいのはわかるけど、みんなおうちに帰ろうね。

レッドソックス ワールドシリーズ優勝!_f0115921_1604434.jpg

この看板も、ワールドシリーズ仕様に変わるのかな?
またパペルボンだったりして(笑)

今度はパレードがあるんだわ~。
いつやるのかしら?
そのときはまた、ボストンは大騒ぎでしょうね。

パレードは絶対に行きたい!

しかしレッドソックスは本当にドキドキさせてくれるチームです。
本当にありがとう!
by hanabusa-yoshi | 2007-10-29 16:04 | boston