人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Head of Charles

Head of Charles_f0115921_13465922.jpg昨日、一昨日と、ボストン秋の風物詩、チャールズリバーでレガッタの全米大会『Head of Charles』が行われました。

年に一度の大会で、クラブチームや大学のレガッタクラブの人たちが、順位を競います。
初めて見たんだけど、結構白熱した感じで面白かった!

撮った写真の枚数、1000枚 ^^;
連写の連続で、気づいたらこんな枚数に・・・。
全部見切れません(爆)


Head of Charles_f0115921_140566.jpg


私は2日目のお昼くらいから行ったんだけど、なぜか仮装している人がいました。
ハロウィンが近いからかしら?
Head of Charles_f0115921_13523125.jpg


レガッタは1人乗りから8人乗りまであります。
人数が多くなると、後ろ向きで漕いでいくので、方向などを指示してくれる、コックスという人が乗っています。
このコックスさん達が、選手に向かって激しく激を飛ばします。
迫力あるなぁ。
Head of Charles_f0115921_14105469.jpg


Head of Charles_f0115921_13565771.jpg

水しぶきが綺麗。
Head of Charles_f0115921_13573452.jpg

レガッタ、かなりの重労働です。
みんながんばれ~!
Head of Charles_f0115921_13575892.jpg

Head of Charles_f0115921_1359367.jpg


お昼過ぎに着いて、結局夕方終わるまでずっといました。
10月だというのに、すごい暑かった~。

この後、買い物してうちに帰って、レッドソックスの試合を見ました。
でも、夕飯にビール飲んじゃって、半分は寝てたんだけど(苦笑)
っていうか、松坂でどきどきしちゃって、正気を保てなかったわ。

この週末は土曜日のパンプキン祭りもあって、かなり充実した休日でした☆

今週は水曜日から、ワールドシリーズ始まります。
どきどきしちゃうな~。

GO SOX!
by hanabusa-yoshi | 2007-10-23 14:06 | 今日の出来事・イベント