人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドソックス

レッドソックス_f0115921_12232342.jpg

我らがレッドソックスも、ただ今宿命のライバル、ヤンキースとの3連戦の真っ最中。

レギュラーシーズンも大詰め、先日観戦に行ったタンパベイの試合では、連続逆転勝ちだったので、そのままの流れでぜひ勝ってほしい!

しかも昨日は、松坂が登板で、ここ2試合くらい崩れに崩れまくっているので、心配で心配で。
残念なのことに、6回途中で降板したけど、点差は6点でまぁ大丈夫でしょうという雰囲気だったんだけど、後半岡島とパペルボンが捕まっちゃった。

まさかの逆転負け・・・。

逆転勝ちの連勝の後、今度は逆転負けですか~(泣)

でも、岡島もパペルボンも連日の力投、ほんとすごいと思うわ。
日本のプロ野球よりも、試合数は1.5倍はあるし、休みは移動とかでほとんどないし、こちらに来て、こんな日程をこなしてるんだと、驚愕しました。

そりゃ疲れるでしょうし、ぼろぼろにもなるでしょう。

しかし、レッドソックスは、ニューイングランドの天気のように、全く予測がつきません(^_^;)
すんげー大差で勝ったと思えば、すんげー大差で負けたりとか、もうこの試合負けかなーと思ったら、いきなり大量得点で逆転勝ちしたり、10点も差があれば、この試合もらったなと思えば、いきなり追いつかれたり。

いやー、ハラハラドキドキ中々疲れる試合をしてくれます。

もう見てらんない(笑)

ヤンキースも、ポストシーズンに出れるか出れないかで、お尻に火がついている状態だから、もう必死なんだよね。

今日の試合は、10対1で勝ちました!

きっと、この3連戦は2勝1敗で行けるでしょう。


勝つときもあれば、負けるときもある。
どのチームも、過酷な試合と試合数をこなしてきて、条件は一緒。

最後まで、怪我なく無事に頑張ってほしいものです。


ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿
にほんブログ村 海外生活ブログへ
by hanabusa-yoshi | 2007-09-16 08:42 | boston