人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケープコッドで夏休み

夫の遅い夏休みで、ボストンから南へ2時間ほど行った、ケープコットの入り口、ハイアニスに来ていまーす。
一昨日の夜に、ホテルを取って、なんの下調べもせずに行き当たりバッタリの旅です(笑)

ケープコッドについてはこちらをクリック。

ケープコッドの入り口のサンドイッチ(地名)でガラス美術館に寄って、お兄さん達のガラス工芸実演を見ました。
途中、ガラスが床に落ちちゃって、お兄さん達慌てふためいて、私もビックリ(笑)
割れなくて良かった。
ケープコッドで夏休み_f0115921_1412516.jpg

このガラスのお皿が一番綺麗だった。
↑クリックすると大きくなります。

その後、ハイアニスの町に行って、ご飯を食べてビーチに行く。
ケープコッドで夏休み_f0115921_14174629.jpg

こんな感じで、ビーチの目の前は、ヨットハーバーになっていて、多分浅瀬が狭くてすぐに海が深くなっているんだと思う。
ちょっと海水浴場にヨットが停泊していると、不思議な感じ。

で、夕日を撮りに。
うーん、中々うまく撮れないもんだわー。
ケープコッドで夏休み_f0115921_14162423.jpg


そんなこんなで、のんびりしてます。
明日はケープコット先端の方へ行く予定。
相変わらず何も調べてないけど、まいっか。
by hanabusa-yoshi | 2007-09-04 14:19 | お出かけ・旅行