人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月

もう気がつけば、6月なんですね~。

ワタシがボストンに来てから、3ヶ月になります。

やっと慣れてきたかな~。

電車も乗れないところから始まって、電車にも乗れるようになって、
ATMでお金を下ろせるようになって(笑)一人で買い物に行けるようになりました(^_^)v

いやー、馬鹿みたいと思われるかもしれないけど、海外経験の少ないワタシの場合、
アメリカの地では、6歳くらいの子供と一緒でございます。

言葉にいたっては、2歳児並???

一から教わって、一回聞いたくらいじゃ覚えられなくて、何度も聞いたりして周りに迷惑かけてます・・・。

なんで、こんなことも分からないんじゃー!(-_-メ)
とイライラさせる場面も多々ありますが、
まぁしょうがないわね!
(完全に開き直り)

これでも、努力しておりますのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ (←おい)

転職でも何でも、環境の変化はだいたい3ヶ月くらいで慣れ始めます。
最初の3ヶ月はつらいけど、ソレを過ぎれば、なんとかなるかなぁと思い始めるものですわ。


今日、どっかで花火を上げていたらしく、部屋にどーんどーんという音が響いてました。
思わず、ワクワクして外に出て見たら、アパートの前から少しだけ見えました!

なんのイベントなのか分からないけど、少しでも見れて良かったわ~。

夏なのね~。



アレ?
春ってどこ行った?・・・・。
by hanabusa-yoshi | 2007-06-02 12:33 | はなぶさ的