人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドルネーム

はなぶさのハンドルネームについてにちょこっと解説(笑)

以前は、本名に近い、yoshiとかyossyというのを使ってました。
mixiのニックネームはyossyだし。

この間、お友達に、なんで“はなぶさ”なの?と聞かれたので。


非常に怪しいお話しなんですが、夢の中で、天使にはなぶさと書いてある色紙をもらったのです。
いやいや、マジで。

色紙に、はなぶさHANABUSA英 というかんじで、ひらがな・ローマ字・漢字と書いてあったの。

私はあまり夢を見ません。
見ないというか、みても忘れてるんだと思うんだけどね。

この夢は、すごいリアルで、今でも覚えている。

はなぶさっていう、語感も良いので、ハンドルネームはこちらを使うことにしたのです。

勝手に、天使からもらったと思い込んでいる、おめでたい奴です(^_^)v
by hanabusa-yoshi | 2007-02-24 22:38 | はなぶさ的