人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

寒くて、めんどくさくて、引きこもりのはなぶさです。
・・・・なにか、問題でも?

クリスマスツリー_f0115921_17404812.jpg昨日、みなとみらいへ行ってきました。
日付は11月19日。
クリスマスまで、まだ一ヶ月以上あるけど、すでにクリスマス一色。
今年のツリーは、今までと違いなんとなくポップな感じでした。

写真だけとって、向かうは万葉の湯。
温泉!温泉!指圧!指圧!リラックス!リラックス!

温泉につかる前に、なぜか腹が減ったと鉄火丼を食し、温泉へGO!
1時間ほどたっぷり湯につかり(雨が降ってたから露天風呂は空いてたYO)

そんで、指圧マッサージへ。
すんごいちっちゃいおばちゃんにマッサージしてもらったんだけど、あんまり強くなくて良いと、言ったところ、なでてるだけみたいだけど良いの~?とおばちゃん。
充分に力強いので、無問題。

っていうか、おばちゃん、ちっちゃいからベットの上に乗ってマッサージしてるから、体重かけるだけで、結構な圧よ?
おかげさまで、程よいちから加減で爆睡しました。
ありがとねー♪

で、またちょっと温泉につかり、ここに来るとなぜかいつもクリームソーダーが飲みたくなり、帰る前にのどを潤しました。

夕飯は横浜でタイ料理。
写真撮ればよかったとちょっと後悔。

うーん、休日って感じの日曜日でした。
by hanabusa-yoshi | 2006-11-20 17:51 | お出かけ・旅行