人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のブランチ

ぼけーっと土曜日の朝から、お外へご飯を食べに行く、怠け者のはなぶさです。
こんばんは。

今日のブランチは近所のモスバーガーで、エビカツバーガーを食して来ました。
久しぶりに食べたんだけど、こんなにすっぱかったっけ?
フレッシュバーガーにすればよかったと、ちょっと後悔。
だけど、もちろんおいしくいただきました!
今日のブランチ_f0115921_054134.jpg


ハンバーガーは、ほとんどモスバーガー以外は食べません。
あ、あとフレッシュネスバーガーも好きだけど。
近所にあれば、こっちばっかり行くんだろうなー。

あとねー、モスバーガーはコーヒーがもう少しおいしければ、言うことないんだけどな~。
でもいつも、コーヒー頼んじゃうのよね(笑)

最近はご飯物も増えたりして、頑張っている感じがするモスバーガーなのでした。
by hanabusa-yoshi | 2006-11-19 00:52 | boston