人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい味

今日、ランチで入ったお店の名前はアデリータ。
イタリアンのレストランなんだけど、昔綱島に住んでたときに、同じ名前の喫茶店があったなぁなんて思いつつ入店。

ん??
このメニューどっかで見たことある・・・・
もしかして綱島のアデリータと姉妹店?
と思って、お店の人に聞くと、ビンゴ!!

あぁ懐かしのアデリータ。
昔良く一人で行ったなぁ。

たまプラのアデリータは綱島より店舗が広く、メニューも多いです。
場所はイトーヨーカドーの脇の道を少し入ったところ。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14002059/

この懐かしのナポリタン。
本当に昭和の味がする・・・。

懐かしい味_f0115921_21302055.jpg


たまプラのランチはどこも高めだけど、アデリータは家庭的で良心的、そして昭和的(笑)
ちょっとココに通っちゃうかも^^
by hanabusa-yoshi | 2009-07-30 21:31 | レストラン・カフェとか