ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねむい

今日は一日、しゃばりっぱなし。
でもやっぱり、話しするの気持ちいい。

バンコクの写真は、明日うp予定です。

明日は出かける仕事はなし!
サイトの更新をしよう、そうしよう。

ツイッター、誰かフォローしてください。
https://twitter.com/yossy29

おやすみなさい。
[PR]
# by hanabusa-yoshi | 2009-09-30 00:35 | ふつうのまいにち
のんびりバンコク更新中です^^

バンコクには夜の11時に着く便できたので、1日目は寝て終わり。
2日目から本格観光です。

まずは腹ごしらえということで、マリオットの朝食ビュッフェへ。
実はこの旅行の中で一番高価だったのが、この朝食(笑)
二人で1500バーツ(日本円で約4500円)
どんなにがんばっても元が取れない(爆)

でもおいしかった❤
f0115921_10524959.jpg

このヌードルが一番おいしかったかなぁ。
とりあえず朝からもりもり食べて出発。

ホテルから水上バスが出ているところまでシャトルバスならぬ、シャトルボート。
スタッフさんたちは、魚にパン上げてました。
f0115921_10543684.jpg

見た感じでは、なまずが多いのかな?

市内にもたくさんの犬やら猫がいたけど、みんなこうした感じでご飯をもらってた。

バンコクは雨季にもかかわらず晴天!
さすがの晴れ女。
f0115921_10565356.jpg


この川は重要な交通手段としても使われているみたいで、マイボートで通学、通勤。
f0115921_1058068.jpg


川、正直綺麗とはいえないけど、これだけ広いとやっぱり気持ちがいいもんです。
[PR]
# by hanabusa-yoshi | 2009-09-28 10:58 | お出かけ・旅行

今日のつぶやき

逃走中を見て、そのあK1見て、ご飯食べて、お風呂入った。
だけど、仕事の資料づくりはあと半分残っている。

明日の昼間には完成させないとなぁ(^_^;)

しかしピーターアーツとか、バンナとか、武蔵とか、まだやってたのね~。
皆さん、たぶん私と同世代。
うん、立派なおじさんです(爆)

明日は、バンコクのワットポーの写真をUPしよう。
涅槃仏の顔、良い顔してたわ(当たり前)
[PR]
# by hanabusa-yoshi | 2009-09-27 00:59 | ふつうのまいにち
f0115921_98365.jpg


今回の旅行で泊まったホテルは、マリオットのリゾートアンドスパ。
マリオットは色々なランクのホテルがあって、JWが最高級で、このリゾートのほうは上から2番目くらいのランク。
そりゃ、JWはものすごくサービスもいいし、施設も充実してる。
だけど高いのよね~。

私達が泊まったホテルは、バンコクの中心からは少し離れているけど、敷地は広くプールもあるし、眺めも最高で都会のオアシスって感じ。
観光には、ホテルから出ている船で近くの駅まで送ってくれます。
これも、なんだか旅行気分で非常によかった!

私達の部屋はレイクビューで、眼前に川が流れています。
東向きだったので、朝日が拝めました。
f0115921_981941.jpg


川はそんなに綺麗じゃなかったけど、気分はかなりよかったです!

今時期は雨季で観光客がいない時期だから、マリオットも安く泊まれるみたい。
海外は一人いくら、じゃなくて一部屋の値段なので、日本のホテルより安いと思うなぁ。

このホテルの1階にある、カフェのパンがものすごくおいしかった!
建物の隣にはショッピングセンターがあって、スタバもマクドナルドもピザもあったし、かなり便利です。
(マリオットの客層は白人がほとんどだから、白人向けのお店が多い)
イギリスのブーツがあったのは驚いたけど。
[PR]
# by hanabusa-yoshi | 2009-09-25 09:12 | お出かけ・旅行

バンコク

f0115921_21583596.jpg


f0115921_21585844.jpg


この連休でバンコクに行ってきました!

中々面白くて良い旅行でした。

写真は泊まったホテルのプールと、バンコクの暁の寺です。

旅行記はぼちぼち書きまーす☆

いやぁ、でもすごい暑かったよ042.gif
[PR]
# by hanabusa-yoshi | 2009-09-23 22:01 | お出かけ・旅行