ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

恵比寿三越のハワイアンフェアーに友人が出展するということで行ってきました^^
ハワイアンフェア

いやぁ暑かったemoticon-0141-whew.gif

ハワイアンフェアーはこじんまりとしてたけど良い感じ♥
久しぶりに会った、バニヤンズのデザイナー、ロドリゲスさんのユニットのフラまで見れて、お得!
f0115921_21403647.jpg

男性のフラって初めて見たけど、なんかほほえましかったですemoticon-0123-party.gif

フラ鑑賞のあと、お友達にチェアロミロミしてもらいました。
アロハレインボウさんのブログ

あははは、肩が硬すぎるようで(爆)
ま、今まで生きてきて肩が柔らかくなった記憶がないんで、肩も今の硬さが普通だと思っているのでしょう。

ハワイの風を感じて癒されてきました~。


窓に映った雲をパチリ。
f0115921_2145568.jpg


夏、ですな。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-30 21:46 | 今日の出来事・イベント

懐かしい味

今日、ランチで入ったお店の名前はアデリータ。
イタリアンのレストランなんだけど、昔綱島に住んでたときに、同じ名前の喫茶店があったなぁなんて思いつつ入店。

ん??
このメニューどっかで見たことある・・・・
もしかして綱島のアデリータと姉妹店?
と思って、お店の人に聞くと、ビンゴ!!

あぁ懐かしのアデリータ。
昔良く一人で行ったなぁ。

たまプラのアデリータは綱島より店舗が広く、メニューも多いです。
場所はイトーヨーカドーの脇の道を少し入ったところ。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14002059/

この懐かしのナポリタン。
本当に昭和の味がする・・・。

f0115921_21302055.jpg


たまプラのランチはどこも高めだけど、アデリータは家庭的で良心的、そして昭和的(笑)
ちょっとココに通っちゃうかも^^
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-30 21:31 | レストラン・カフェとか

ひとやすみ

f0115921_22233182.jpg


にこにこ、ひとやすみ
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-28 22:24 | 写真

日食

f0115921_1214196.jpg


かろうじて雲の切れ間から見えました!!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-22 12:02 | 写真

f0115921_9123752.jpg

久々の一眼レフ画像。

虹と同じ日の夕焼け。
雲が面白い感じになってました。

今年の夏はいっぱい写真を撮りたいなぁ。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-21 09:14 | 写真

f0115921_0571137.jpg

ダブルレインボーなんだけど、携帯じゃこれが限界だわ(^_^;)

いつもデジカメ持ってないとだめね~(笑)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-19 19:03 | 携帯日記

たまプラディナー

f0115921_21361142.jpg


とうきゅうたまプラーザの地下1階のインド料理屋さんのカレーです☆

インドの人たちもたくさん食べに来ていて、かなり本格的!
ランチ時は並んで入れないくらいらしい。

写真はレディースセットを頼んだのだけど、ナンの下にグリルチキンとエビが隠れていて、かなりボリューミー。
全然レディースじゃなかったけど(笑)とってもおいしかった!

ここはリピート決定!
今度は早めのランチに行ってみます。


あ、この写真はF200で撮りました!
結構キレイemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-11 21:40 | レストラン・カフェとか

カメラ買いました

f0115921_13393572.jpg


念願かなって、FUJIのF200EXRを手に入れました!

去年買った、コンデジがあんまりにも良くなかったので、新しいのほしいなぁと思っていたら、
夫が誕生日プレゼントで買ってくれました。

ビバ バースデー!emoticon-0115-inlove.gif

日常使いのカメラもゲットして、色々撮りたいと思います☆
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-09 13:45 | 写真

昨日のランチ

f0115921_16334820.jpg

たまプラ駅前のカフェにて。
アボカドとネギトロ丼(^^)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-08 16:33 | 携帯日記

あら

f0115921_14191994.jpg

写真がなかった(^-^;
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-04 14:19 | 携帯日記