「ほっ」と。キャンペーン

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

山香荘

今回のフォトツアー、泊まったお宿も素敵でした。
御岳山の中の旅館『山香荘』さんです。

入り口はこんな感じで、すでに素敵
f0115921_2225186.jpg

f0115921_22261680.jpg


キュートな?猫さんがお迎え
f0115921_22255781.jpg


夜の講評会で私が出した写真がこちら
f0115921_22264340.jpg


このお宿、夕飯がすごい!
f0115921_22272637.jpg

このほかに、イワナの塩焼きにてんぷらに、鍋物にそばにご飯が付いてます。
いやぁ、久々にご飯と戦いました。


f0115921_2235138.jpg
そして朝ごはんもてんこ盛り。
で、みんなで写真を撮りまくり。



刺身こんにゃくがウマー(#^.^#)
f0115921_22363373.jpg


なんだか、写真よりも楽しんでしまったような気がします^^;
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-05-20 22:38 | お出かけ・旅行

新緑の奥多摩

むらいさち君の奥多摩フォトツアーに、この土日で参加してきました。
女子10名、男子2名の構成。
さすがでございます(何が?)

ちょっとお天気がよくなかったのですが、雨にもそんなに濡れずよかったです。

5月の奥多摩は新緑の季節でございました。
f0115921_8472127.jpg

f0115921_8473840.jpg

f0115921_8475582.jpg

f0115921_8481195.jpg


とにかく緑緑緑。
世界は緑で出来ているっていうくらいに緑。

御岳山のロックガーデンという1時間ちょっとのハイキングコースでしたが、写真隊はそこを4時間くらいかけて歩く。
やっぱり写真って体力勝負だなぁといつも思うのです。
そして、やっぱり鍛えないとなぁと、毎回思うわけです。
だけど、家に帰ってくると、やっぱりめんどくさいなぁって思うわけで(爆)

まぁとにかく緑に囲まれた1日でした。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-05-18 08:52 | お出かけ・旅行

f0115921_8202851.jpg


意外にこういうの好きだなぁ。
どんどん夏に向かって緑が濃くなる季節になりますね♪
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-05-13 08:21 | 写真

昭和記念公園その2

今日の写真は、マクロばっかりです☆
とにかく近づいてみました^^

f0115921_1365841.jpg


f0115921_1371048.jpg


f0115921_1372769.jpg


公園には、同じように一眼レフを持ったおじさんたちがいっぱいいて、結構話しかけられました。
みんな、カメラすきよね~。
で、三脚部隊もたくさんいました。
やっぱりおじさんは三脚なのね。

私達は、花のそばでめちゃめちゃ苦しい姿勢やおかしな格好で撮影してたので、結構笑われました。

良い写真を撮るためには、格好なんて気にしてられないわ~(笑)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-05-06 01:54 | 写真

昭和記念公園

久々、お天道様したでの写真撮り。

お花いっぱいでした

f0115921_13464529.jpg


f0115921_1347451.jpg


f0115921_13471944.jpg


お天気も良くて、すばらしい撮影日和。
みなさま、どうもありがとう。

写真はまだあるので、また明日。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-05-04 13:48 | 写真