ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:エレファントカシマシ( 2 )

お久しぶり&エレカシ

明けましておめでとうございます!

ま、見てる人いないと思うけど(爆)

本日、エレカシの新春ライブに渋谷まで行ってきましたyo!

昼間は仕事で打ち合わせで、その最中に衝撃的なメールをもらい、少々凹んでライブ会場に行ったんだけど、やっぱいいね!
凹んだ気持ちも少し膨らんだわ。

でも、ずーっと立っているのが辛くて、休み休みだったけど(笑)

で、本日のセットリスト。
知らん曲は、最後の待つ男。
ファーストアルバムに収録されてるので、Amazonで買いました。

新曲は2曲目が良かったなぁ。

しかしミヤジの声量はすごいなぁ。

私も歌が歌えればよかったのに。
そうすれば、あんなふうに人に自分の想いを伝えられるのに。

明日もエレカシ!
運の良いことに2日間ともチケット取れたのです。

セットリスト変えてくるかな?
それも楽しみ♪


M1 Sky is blue

M2 真夜中のヒーロー

M3 今はここが真ん中さ!

M4 おかみさん

M5 ゴッドファーザー

M6 すまねえ魂

M7 ネヴァーエンディングストーリー

M8 絆

M9 真冬のロマンチック

M10 こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい

M11 ジョニーの彷徨

M12 化ケモノ青年

M13 ハナウタ~遠い昔からの物語~

M14 さよならパーティー

M15 新曲

M16 新曲

M17 FLYER

M18 俺たちの明日

M19 地元のダンナ

M20 笑顔の未来へ

M21(en1) 桜の花、舞い上がる道を

M22(en2) 待つ男
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2010-01-09 01:10 | エレファントカシマシ
桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]


このライヴは見に行ったんだけど一番はじの席で、ミヤジ全く見えず(^_^;)

DVDで初めてこんな風だったんだぁと知った次第。

うーん、やっぱりいいなぁ!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-09-15 22:25 | エレファントカシマシ