ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:写真( 18 )

始まりました!

f0115921_22203385.jpg

横浜、元町のエリスマン邸にて、しあわせ☆たいむ、始まりました~。

昨日の午前中は、午後からオープンに向けて会場の準備をしました。

こんな笑顔も出るくらい、準備はスムーズ(笑)
f0115921_22221683.jpg


庭にはハワイで作ったパレオ。
f0115921_2223113.jpg


今回スタッフTシャツも作ったんです。
親子で可愛いです!(お父さん偽者ですが^^;)
f0115921_22235362.jpg


しあわせな時間が流れている会場でお待ちしております!
f0115921_22242537.jpg



こちらで写真展の様子を随時公開中⇒しあわせ☆たいむブログ
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-09-11 22:27 | 写真
ご無沙汰です!

今月10日から、横浜元町のエリスマン邸で、55人が集まった写真展をします!
私も出展しています。

Photo exhibition しあわせ☆たいむ

会 期:
2009.9.10(thu.)~9.15(tue.)
9:30open~16:30close
初日13:00open, 最終日15:00close

会 場:
エリスマン邸 地下ホール
横浜市中区元町1-77-4 phone : 045-211-1101
access : みなとみらい線 元町・中華街駅(5出口 元町口)より徒歩10分


私は会場に、10日(初日)13日(日曜)14日(月曜)にいる予定です。
近くまで来られる予定のある方、ぜひ遊びにきてくださいね!!

お待ちしております!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-09-02 22:03 | 写真

FUJI F200EXR

この間買ったコンデジ。
かなり賢い!
すばらしいですわ❤

f0115921_2140364.jpg

f0115921_21405160.jpg


発色がさすがのフィルムメーカーって感じ?

他にもモノクロとか色々あるので遊んでみたいと思います。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-08-14 21:41 | 写真

ヒマワリ

f0115921_13112184.jpg

ちょっと前になるけど、お友達と三浦にある、ソレイユの丘に行ってきました056.gif

ヒマワリがいっぱい058.gif
f0115921_13123258.jpg


ヤギもめぇ
f0115921_13125494.jpg



今年の夏は涼しい日が多いけど、この日は暑くて夏を満喫しました❤

続く・・・・はず(笑)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-08-14 13:14 | 写真

ひとやすみ

f0115921_22233182.jpg


にこにこ、ひとやすみ
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-28 22:24 | 写真

日食

f0115921_1214196.jpg


かろうじて雲の切れ間から見えました!!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-22 12:02 | 写真

f0115921_9123752.jpg

久々の一眼レフ画像。

虹と同じ日の夕焼け。
雲が面白い感じになってました。

今年の夏はいっぱい写真を撮りたいなぁ。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-21 09:14 | 写真

カメラ買いました

f0115921_13393572.jpg


念願かなって、FUJIのF200EXRを手に入れました!

去年買った、コンデジがあんまりにも良くなかったので、新しいのほしいなぁと思っていたら、
夫が誕生日プレゼントで買ってくれました。

ビバ バースデー!016.gif

日常使いのカメラもゲットして、色々撮りたいと思います☆
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-07-09 13:45 | 写真

f0115921_8202851.jpg


意外にこういうの好きだなぁ。
どんどん夏に向かって緑が濃くなる季節になりますね♪
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-05-13 08:21 | 写真

昭和記念公園その2

今日の写真は、マクロばっかりです☆
とにかく近づいてみました^^

f0115921_1365841.jpg


f0115921_1371048.jpg


f0115921_1372769.jpg


公園には、同じように一眼レフを持ったおじさんたちがいっぱいいて、結構話しかけられました。
みんな、カメラすきよね~。
で、三脚部隊もたくさんいました。
やっぱりおじさんは三脚なのね。

私達は、花のそばでめちゃめちゃ苦しい姿勢やおかしな格好で撮影してたので、結構笑われました。

良い写真を撮るためには、格好なんて気にしてられないわ~(笑)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-05-06 01:54 | 写真