ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネムとプロレス。

ネムたん、前に噛み癖があったので、ストレスでもたまっているのかと思って、軍手でプロレスをしたら大興奮。
最初2枚重ねでやってたら、牙が貫通したので今は3枚重ねです。

うっきゃー!!!!!
f0115921_14401225.jpg

f0115921_14403515.jpg

f0115921_14404938.jpg


こんなことしてるから、暴れん坊将軍になってしまうのかしら?^^;

そんなネムたんも、5ヶ月を過ぎてお年頃。
姉妹達の中でも、今月に避妊手術をする子もいたりと、我が家はのんびりしすぎかしら?汗汗
年明け早々にしようかなぁなんて思ってたんだけど。

うーん、でもちょっと思い当たるふしもあるので、獣医さんに相談してみようと思います。
早くて、クリスマス前くらいになるのかなぁ。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-12-06 14:50 | Cat