人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神宮外苑 銀杏並木

昨日、写真仲間と神宮外苑の銀杏並木に行ってきました。
いやぁものすごい人!
神宮外苑 銀杏並木_f0115921_162489.jpg

さすが、名所ですね~。
天気も良かったし、昼間は暖かかったし。

肝心の銀杏ですが、綺麗でしたよ~。
昔、青山で働いてましたが、ここに来たことなかったですが、立派な木ばっかり。
神宮外苑 銀杏並木_f0115921_183430.jpg

神宮外苑 銀杏並木_f0115921_185142.jpg

まさに今が見ごろなのかな?

逆光も綺麗かも?
神宮外苑 銀杏並木_f0115921_194152.jpg


結構薄着で行っちゃって、夕方になると寒かった(T_T)
一緒に行ってくれたお友達ありがとう♥
またよろしくね~。


おまけ。
この間のフラワーアレンジメントでリース作りました。
神宮外苑 銀杏並木_f0115921_1115154.jpg

中々うまく出来たと思います☆

玄関の高いところに飾ってるので、うちの暴れん坊からには届かないでしょう(多分・・・)
by hanabusa-yoshi | 2008-12-02 01:13 | 写真