ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の自宅警備員

窓から見える柿の木に鳥が群がっているのを監視するのが、最近のネムのブームです。
f0115921_12481635.jpg

しかも、向かいのおうちの庭に、作業の人がいてそれにも興味しんしん。
なんかいるにゃー!
f0115921_12483323.jpg

まるでミーアキャットのよう・・・。

最近は体も大きくなり力も体力も有り余っているようで、破壊活動に忙しい日々。
ダメ!って怒られるところばかりに興味が惹かれているようで。

にゃによ~(超不満げ)』
f0115921_12515299.jpg


眠いんだから、小言は後にしてにゃ
f0115921_1253194.jpg

はいはい、怪我だけはしないで下さいよ・・・・。


一週間ぶりの更新ですが、先週末久しぶりに人ごみに出たせいか、本格的に風邪ひいとりました。
今日になって、やっと治ってきたみたい。
人ごみに出ると風邪ひく私って、どれだけ引きこもりなんだか(笑)

飼い主が倒れてても、ネムは元気。
ネムの乳歯も3本目ゲット。
もうそろそろ犬歯も2枚歯になるかしら~。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-11-29 12:58 | Cat