ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人の階段

f0115921_12404974.jpg

ネムの奥歯、抜けました。

昨日の夜、遊んでいたらいきなり口から何かが飛び出してきて、びっくりしちゃった(*_*)
うぉ!歯だ!と思って、すぐに確保。
で、ネムの口の中を見たら、抜けた所が赤くなっていたけど、出血はないみたい。
この間のお医者さんは抜けたときに、血が止まらないようなら連れてきてくださいって言ってたけど、血も出てないし良かったわ。

もうすぐネムも5か月。
大人の階段を上りつつあるのね~。

乳歯は、結構飲み込んじゃうって話だからゲットできてラッキー☆


歯、抜けたの?わかんなかったにゃ
f0115921_1372863.jpg


そうね、歯が抜けようがなんだろうが、暴れるものね(-_-;)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-11-16 13:09 | Cat