ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

料理教室とネム

f0115921_16271693.jpg

この間、お料理教室の撮影に行ってきました。
写真を始めてから、もっとも苦手としていたのは料理の写真・・・^^;
レストランとかで撮ると暗いせいか満足に撮れたためしがありません。

今回ご依頼を受けて、必死に勉強しました。
何とか良い写真も撮れて、よかった☆

今回は個人宅のマンションでのお料理教室にお邪魔したんですが、アットホームで良い感じ。
大手の料理教室に何回か行った事あるけど、全部の行程を分担してやるから、自分がやったところしか理解できないのよね。
こうして少人数で教えてもらうと全体が理解できて、中々goodです。

こちらの料理教室のサイトも作成しているので、出来たら今度ご紹介しまーす☆




さて、ネムさん。
毎日相変わらずやんちゃしています。

カーテンレールの隙間から変な顔。
なにしとるんですか?
f0115921_16322168.jpg


必殺網戸のぼり。
私、これだけはネムにマスターして欲しくなかった _| ̄|○ ガックリ
f0115921_1636316.jpg


こんな顔するときもあるんだけどね~。
はぁ。
f0115921_16363439.jpg


網戸の強化ってどうするんでしょうか?
教えてプリーズ!!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-11-04 16:37 | Cat