ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二足歩行はじめました。

f0115921_19195120.jpgf0115921_1920918.jpg


ネムさん、とうとう二足歩行!?

いやいや、窓にぶら下げたおもちゃで必死に遊んでいるうちに、二足歩行に(笑)
このおもちゃ、最近買ってきたんだけど、ネムには大ヒット。

そんな感じで、ご飯にも大ヒット生まれないかしらね~。
中々総合栄養食で食いつきの良いフードが見つからない。
一袋買っても、全然食べないとなぁと、新しいのにチャレンジするのも気が引けるし。

でも何となく大人になれば、えり好みしないような気がするんだけど、どうなのかしら。

さてネムさん、大興奮してこんなことに。
f0115921_19243271.jpg

うーん、確か猫を飼っているつもりだったんだけど、この生き物ナニ?トカゲ?

ネムの毛皮は背中一面がキジトラで、白いのは足先とおなかだけ。
顔見るとなんかマスクとマントみたいなのよね(笑)
しかも右前足だけ半そでだし。
f0115921_19281133.jpg


しかし、この丸い足、うーん萌える053.gif
f0115921_19311788.jpg

[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-10-30 19:31 | Cat