人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センター北 ノースポート KEYUCA

ボストンのお友達が一時帰国していて、すでに日本に帰ってきている帰国組みと一緒に久々のランチに行きました。

行ったのはセンター北にある新しく出来たショッピングビル『ノースポート』2階のKEYUCAです。
インテリアショップ併設のカフェで、お隣はおしゃれな家具やお皿がいっぱい。
クレートアンドバレルに似てるねって友達と言ってました。

HANAKOにも掲載されたようで平日にもかかわらずカフェは大人気!
12時前に行ったのだけど、入れたのは13時前。
どうやら団体さまがいたようで、20名以上の方がいっせいにお会計に並んでびっくりしました^^;

ま、待ってる間も久々の再会で話しが尽きず、全然苦にならなかったけど。

ランチは前菜とサラダ、デザートがバフェになってて、他にパスタを選びます。
1時間近く待ってたから、すごいおなか減っちゃって、バフェ山盛り(笑)
センター北 ノースポート KEYUCA_f0115921_22495970.jpg

中々洗練された感じで、おいしかった☆(盛り方が全然洗練されてないけど・・・)

で、肝心のパスタ・・・あまりにもおなかが空いてて、写真を撮らずに食べちゃいました(爆)
私はなすとトマトのパスタを頼んだんだけど、細面で腰があって中々おいしかったです。

で、最後にデザート。
センター北 ノースポート KEYUCA_f0115921_22524869.jpg

どれもこれも、おいすぃ016.gif
飲み物を頼んで、これで1580円なり。
このお値段でこの充実さは良い!です。

一応時間制限があって、入店してから90分なんだけど、私達はランチが終わるぎりぎりの時間だったので、2時間位いちゃった。
ノースポートにちゃんと入ったのは初めてで、よく見てみるとかなりレストランが充実してます。
いろいろと探検してみないとなぁ。

日本でもこうしてボストンのお友達に会えるなんて、不思議な感じだけどうれしいわ。
ボストン生まれの友達の赤ちゃんにも会えて、うれしい楽しいの一日でした。


そんなこんでうちに帰って、最近お留守番の多いネムたんとひとしきり遊びタイム。
センター北 ノースポート KEYUCA_f0115921_2322710.jpg

目、まん丸にして猫じゃらしで遊んでます。
日一日と大きくなって、ジャンプの着地音も重みを増してきました。
遊ぶのも動きが激しくなって、部屋中を飛び回っています。

明日からちょっと涼しくなるみたいだけど、ネムは寒がるのかな?
人間に引っ付いて暖を取ってくれる様になると、猫バカとしてはうひうひの季節到来です(笑)
by hanabusa-yoshi | 2008-09-26 23:15 | レストラン・カフェとか