ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

猫ご飯

f0115921_2103338.jpg


私が今一番頭を悩ましているのがネムのご飯。
保護主さまのおうちで他の兄弟と一緒にいるときは、他の猫の分まで食べていたというのに、一匹になったからか、あんまりご飯を食べない。

ずっと食べてたご飯に飽きちゃったのかしら。
ウェットもカリカリも食いつきがあまりよくないような。
水はよく飲むんだけど。

f0115921_217566.jpg

『心配しすぎなんにゃ~ ネコぱーんち!』

まぁ元気に暴れているからどっか調子が悪いわけじゃないんでしょう。
体重も増えてるみたいだし。
猫特有の気まぐれなのかも。
だってちょっと食べちゃぁ砂かけするんだもん(T_T)
おかあたん、この間すごい探してネムのご飯買ってきたのに~。
f0115921_2125495.jpg

『もっとうまいもんだせ~』

まだいっぱいカリカリあるのにな。
空けて10日だし、酸化しちゃったこともないだろうしなぁ。
すごいおなか空いてるわけじゃないみたいだから、様子見ましょうかね。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-09-04 21:16 | Cat