ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨガ

今日の午前中、久々にパワーヨガに行ってきました~。
うちは、横浜国際プールに歩いていけるところにあります。
こっちに引っ越してくるまで行ったことなかったんだけど、プールやジム以外にもカルチャー教室やエアロやヨガなどのクラスもあって、中々の充実ぶりです。

ヨガなんかは50分でなんと500円!
主婦には強い味方ですね~、インストラクターの方もちゃんとしてて本格的です。
ロッカーやシャワーも使えるので、ものすごくお得感があります。
プールやジムは別料金なんだけど、時間があればヨガの後に続けて泳いでも良いかも。

ヨガをやるのはボストンでやった以来だから3ヶ月ぶりくらいかな?
もう体が硬くて嫌になります。
怠けていた体はミシミシと悲鳴を上げとりました。
でも、おかげで気持ちもすっきりした感じです。
暑いからと言って、動かないと余計にバテやすくなるのかも~。

しばらくメタボ解消に通ってみたいと思います。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-09-03 14:49 | ふつうのまいにち