ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1週間

今日でネムが我が家に来てから1週間経ちました。
なんとなくこの1週間で大きくなったような気がします。

昨日は友達が二人我が家に遊びに来てくれて、ネムと遊んでもらいました。
たくさん写真も撮ってもらって、良かったね~ネムたん。

しっぽピーン!
あたちかわいいもーん
f0115921_13195196.jpg


朝からわっしょいモードだったので、夜は運動会せずにぐっすり眠ってました。
さすがにずっと遊んで疲れたのかしらね~。
でも、順調に接待ネコに育っているようです。

遊びに来てくれた二人のお友達、なんと私と同じ名前で漢字も一緒(笑)
苗字が同じなら同姓同名です。
下の名前を呼ばれると3人で振り返ります。
ちょっと前まで、自分と同じ名前の人に会ったことないのに、結婚してからは他の方も合わせて3人の同じ名前の人に出会いました。
うち二人は仲良くさせてもらってます。

なので昨日はうちでYさん大集合だったのです^^
久々に会えて楽しかったわ~。
ネムもこれからどんどん大きくなっていくから、また遊びにきてねん。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-09-01 13:39 | Cat