人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回目のワクチン

昨日、近所の動物病院にワクチンを打ちに行きました。
そのとき体重も量ってもらって、現在960g。
2ヶ月の仔猫の標準と一致して順調に育ってるみたいです。

1回目のワクチン_f0115921_113436.jpg

病院ではおとなしくて、すごい良い子でした。
これも保護主様の教育の賜物です!
本当にありがとうございました。

ワクチン当日はさすがにちょっとおとなしめに遊んでたけど、今日は朝から爆発モード。
どうもウ○チ前と後でハイになるみたい。
秘儀カーテンのぼりもマスターされました。
1回目のワクチン_f0115921_1164773.jpg

そのうちカーテンレールの上とかにのぼっちゃって降りられなくなるんでしょう(笑)
のぼるのは得意なんだけど、降りるのは苦手なんだよね猫って。

保護主さまからもらった猫ジャラしでハイテンション!
1回目のワクチン_f0115921_1182910.jpg

1回目のワクチン_f0115921_119337.jpg


ロックオン!
1回目のワクチン_f0115921_11103758.jpg


指を出されると嗅がずにはいられない猫の習性。
初対面の猫にはこれからやると結構好かれます。
1回目のワクチン_f0115921_1111876.jpg


すっかり慣れて、私にまとわり付いて、姿が見えなくなると鳴きます。
夜寝るときもちゃんとベットに上がって朝までおとなしく寝ています。
まぁコレも仔猫の間の今だけかも知れないけど、爆発的にかわいいわ~016.gif
うちの子一番ってただの猫バカなんだけど、癒されます。

ま、猫は楽しむために生まれてきているようなものなので、面白おかしく暮らしてもらえれば本望ですわ。
だけど、お願い台所のシンクやコンロには乗らないで~(泣)
by hanabusa-yoshi | 2008-08-28 11:17 | Cat