ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた

今日は朝から久々に太陽が出てきた。
横浜はしばらく雨続きで、涼しい日が続いてました。

f0115921_1135399.jpg

さて今日のネムちゃん、昨日はちゃんと一緒にベットで寝てくれて超良い子。
名前を呼べば返事するし、中々賢いです。
今まで飼ってた猫は野良出身だったので、野性味は溢れてたけど人間との距離が微妙で呼んでも返事はしてくれなかったなぁ。

天気も良いし、部屋も明るいので久しぶりに一眼レフを引っ張り出してきました。
遊んでるときは動きが早いから中々撮れず、寝てるときばっかりを量産しそうです(笑)

極悪ネムちゃん(中の人)
f0115921_11373882.jpg


にくきゅうはアポロチョコ。
f0115921_11384358.jpg


いやはや小さいときから人間と一緒に暮らしているせいか、とにかく天真爛漫。
どれだけ触っても嫌がらないし、顔つきもおだやか。
猫もこんな風になるんだねぇと変に納得。

今日は夫が出張でネムちゃんと夜は二人きり。
明日の夜まで夫のこと覚えているかなぁ(爆)
猫って結構すぐに忘れるのよね。


明日、買ったソファが届いたら生活のセットアップはほぼ完了。
なんだかボストンでの生活が遠い昔のように思えます。
みんな、元気かしら?
9月に夫の出張があれば付いていけるかしら?と思ったけど、出張はないみたい。
今年はネムもいるし無理かしらね。
でも、来年は多分行ける様な気がします。

夫のマイレージも使ってあげないともったいないんだけどなぁ(爆)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-08-27 12:08 | Cat