ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わっしょいわっしょい

昨日うちに来たネムちゃんは、今日になって爆発的に遊んでおります。
いやぁ久しぶりの仔猫だけど、暴れ方すごいね。
上れないだろうと思っていたところはすべて制覇され、棚の飾りは全部戸棚にしまいました(笑)

料理中に台所に来ると危険なので、ゲージに入れたら『だせーだせーあたちに何すんの~』と叫びまくり。
仔猫が破壊王だということを思い出しました。


ネムちゃんのにくきゅう、らぶりーだわ~。
f0115921_21485519.jpg

これは夫が撮ったのだけど、そろそろ私も一眼レフを引っ張り出してこないと。

遊んで寝て、食べて寝て、そうやって大きくなっていくのね~。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-08-26 21:51 | Cat