ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越し準備

新居も決まり、入居が今週末に控えたこの3連休で、ヨドバシカメラに家電を買いに行きました☆
当初、アメリカ生活が長くなるっていうので、使っていた家電は捨てたり人にあげたりしたので、ほとんど残ってなくて、今回の引越しにあたり買い揃える必要があったのです。

いやぁ買った買った。
冷蔵庫も洗濯機もテレビも買って、ほとんどの電化製品をそろえました。

f0115921_11282026.jpg


ヨドバシカメラはまとめ買いの時、ネットか電話で予約するとスタッフが一人ついてくれて、欲しい製品のところを一緒に回ってくれます。
製品の説明から配送の手配まで何から何までやってくれます。
何を聞いても的確に答えてくれるし、製品知識がすごい!

日本のサービスはさすが素晴らしいねぇ。

これでやっと何とか新居で住めるようになりました。
しかし、海外からだと航空便があって、日本のレンタルルームに入っている荷物があって、船便もあるから何度も荷物がやってきて、中々引越しが終わらないのよね。

お盆前くらいに船便が来ると思うけど、この暑い中の作業は考えるだけで、頭がくらくらしますな。

落ち着いたら、念願のお猫さまを飼うのよ~!!!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-07-21 11:24 | はなぶさ的