ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セルティックス 優勝パレード & 写真部お知らせ

NBAで優勝したセルティックスのパレードに昨日行ってきました!

ファイナルMVPのピアス。
f0115921_22182483.jpg


やたらと元気な監督、ドックリバース。
f0115921_22192849.jpg


優勝が決まったとき、号泣してたガーネット。やっぱり嬉しそう。
f0115921_22201135.jpg


ルーキーのロンド君。どうして良いかわかんないよ、っていう表情がGood。カメラ目線いただきました。
しかし、手がでかい。
f0115921_22212877.jpg


ノースガーデンからちかい、シティホールの手前の沿道で見ました。
レッドソックスの時は違い、若いファンが多かったなぁ。

実はワタシ、引越し前に腰を痛めて、だいぶ良くなったんだけどパレードを追いかけるのはやめときました。
ボストンコモンとか、コープリーはすごい人だったのかなぁ。

ほんと今年のボストンはスポーツ当たり年。
そんなときにいられてラッキーです☆
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-06-20 22:26 | boston