ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セルティックス プレイオフ ROUND2へ

われらがボストンセルティックスは、NBAの中では一番遅れて、プレイオフのROUND1を勝ち抜きました。
f0115921_13412651.jpg

↑対戦表はこんな感じです。
ファイナルまでは長ーい道のり。
全部で12勝しないと、ファイナルに行けません。

ROUND1でまさかの7戦までもつれ込んだセルティックス。
レギュラーシーズンではぶっちぎりの1位だったのに、8位のアトランタに非常に苦しめられました。
もうホームとアウェイではお互いにまるで違うチームみたい。
まぁホームで負けないから、7戦のうち4試合はホームゲームのセルティックスは有利なんだけどね。

明日から、クリーブランドを迎えてのROUND2が始まります。
えぇもちろん生で観戦でございます。

ガーネット、がんばれ!
f0115921_13462698.jpg

[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-05-06 13:46 | boston