ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッドソックス対ヤンキース 4/13 その2

写真撮りすぎですいません^^;
このブログが写真ブログと化していることに最近気が付いたワタクシでございます。

で、肝心の試合ですが、松坂はここ2試合は調子よかったけど、この日は去年の松坂を彷彿させた内容でした(笑)
f0115921_1036957.jpg

それでも5回までがんばりました!パチパチ049.gif

打線のほうは不振のパピーがお休みで、マニーがDH。
外野を守るのは、ジャコビー、ココ、ドリューだったので、打球が飛んでも安心して見てられました(笑)
パピーが不振なのは痛いけど、この布陣もありだわ~と思ったり。

そのマニーは好調で出塁率高し。
ボールを当たられそうになったマニー。つかさず客席からは大ブーイング。
f0115921_10391419.jpg

さすが、ヤンキース戦は違います。

コンスタントに点を入れ、ヤンキースも点を重ねるけど逆転は許しませんでした。
f0115921_10423346.jpg


この試合で目立っていたのはマニーもそうだけど、ココもがんばってましたよ~。
盗塁もしたし、ヒットも出た!
f0115921_10433942.jpg

それに、今までがちょっとだめだめだった、中継ぎのロペスがんばりました!
私の中ではこの試合のMVPです。
f0115921_10443739.jpg

左のアンダースローなのね~。

で、ちょっと気の毒だったのがティムリン。
確か2試合連続ホームラン打たれてる気がする。
歩く姿もがっくり。
f0115921_10455355.jpg


試合は8対5で何とか勝ちました!
勝ってパピーとハイタッチするココ、お疲れまさまー。
f0115921_10515686.jpg


こんなこんなで、打撃戦だったこの試合。
松坂はその後のインタビューでとっても苦しい試合だったと語ってたみたい。
確かに四球は多かったし、そのイライラはこちらにも伝わってきたほど。
でもね、その前の2試合はすごいよかったわけだし、良い時もあれば悪いときもあるわけで。
その代わり、打線が爆発したので、結果オーライではなかったでしょうか。

えーでは、面白い写真でも。
この日はものすごく寒くて、4時間外はつらかった!
3回くらいトイレ行っちゃったし、芯から冷えたわ~。
f0115921_10552888.jpg

ジャコビー『今日寒くね~?手を脇の下入れると良いぜ』
ルーゴ『本当だぁ☆あったかいね~。』
ペトロイア『お前ら何してんの?』
ジャコビー『お前も脇の下に手入れろよ、あったかいぜ~』
ってそんな会話があったかどうかは知りません。




ベンチに引き上げるジャコビー。
f0115921_10575929.jpg

ファン『おーい!そのボールくれー!!』




たこ坊主出現。
f0115921_10591240.jpg

[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-04-16 10:59 | boston