ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさぎ

なんとなくやることもなくて、カメラをお供に最近行ってなかった近くの散歩道に行くことに。

そしたらなんとウサギに遭遇!
このあたりにいると前々から聞いてはいたけど、遭遇するのは初めて。
f0115921_54292.jpg

50mmの短焦点のレンズしか持ってなくて、ズームが使えず地面にはいつくばってにじり寄る。
周りから見るとトンでもなく変な人に^^;
ウサギも逃げはしなかったけど、警戒心バリバリでごめんね008.gif
でも、綺麗に撮れてうれしい!

で、ウサギにお礼を言っていつもの池へ。
f0115921_5102026.jpg

すっかり氷も解けて、春な感じ。
マグノリアの花もほころび始めて、曇り空だったけど充分に春を感じてきました。
f0115921_5115060.jpg


やっと寒い季節も終わって、外に出られるようになってうれしい!
ボストン周辺は自然がたくさんあるから、これからの季節は本当に綺麗です。
街も冬は赤レンガの色も沈みがちだけど、だんだん色彩も鮮やかになっていくから、写真に撮るのも楽しい♪

来週からは気温もぐんと上がるみたいだから、お出かけしたいわ~。
あぁ春ってこんなにうれしいものだったなんて、知らなかったなぁ。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-04-14 05:17 | boston