ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーブルコーディネート3

今月もテーブルコーディネートを習ってきました。
これはいつでしたっけね、レストランウィークより前だったかも(^_^;)

さて、今回で3回目のテーブルコーディネートは、テーブルセッティングのほかにカラーコーディネートも習いました。
確かに、テーブルクロスの色やお花の色など、先生のコーディネートはちゃんと色もばっちりあってます。
色が与える印象って大事ね~。

今回のテーマはイースターで、その象徴となる卵が飾ってありました。
f0115921_6243088.jpg


f0115921_6251344.jpgf0115921_6255222.jpg


f0115921_6262261.jpg


今回のお食事もおいしかった!053.gif
なぜか、オーブン料理が苦手なワタクシ。
いや、ただ単にオーブンがなべの収納場所になっていて、どかすのがめんどくさいだけだけど(笑)
今度、魚のグリルとか挑戦したいと思います。(その前に耐熱皿とか買わないと)

次回のテーブルコーディネートはアフターヌーンティだそうで004.gif
たのしみですわ☆
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-03-30 06:29 | boston