ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レストランウィーク

とっくに終わった今月のレストランウィーク(笑)
今回は、ディナーの方にはいけなかったので、ランチを2回ほどお友達と行きました。
そのうちのひとつは、ノースエンドのイタリアン。
f0115921_6141466.jpg

私はなぜか、店の名前やメニューの名前が全然覚えられません。
えぇ、お店やメニューだけでなく、道も覚えられないんですけどね・・・。

写真に撮っても、これが一体どういう名前のメニューか、というのはすっかり抜け落ちています。
なので、写真でお楽しみください♪

どれもおいしかったですよ~。
特にデザートのブリュレはおいしかったです!

これは前菜。アスパラとピーマンとしいたけのソテー?
f0115921_6162421.jpg

えっとパスタ生地の中に、フェタチーズとハーブが入っているもの?です。
f0115921_6175017.jpg

で、最後のデザート!
f0115921_6181536.jpg


やっぱりノースエンドのお店はどこに行ってもおいしい!
ボストンのリトルイタリーがおいしいお店がいっぱいあって、本当によかったなと思います。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-03-30 06:19 | boston