ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kamadaの醤油

f0115921_1015629.jpg
アメリカでの買える、おいしいお醤油をお友達に教わったので、ご紹介☆

←KAMADA Foos だし醤油、ポン酢、サラダ醤油です。

この会社は、3年前くらいにアメリカに進出したみたいで通販のみの販売だそうです。


お友達にだし醤油をもらって使ってみたら、コレがおいしい!
納豆にも使えるし、お豆腐にも焼き魚にもあって、中々重宝しました。

大事に使ってたんだけど(笑)使い切ってしまったので、自分でも注文してみました。
頼んだのは、この写真にある3種類がセットになっているギフトセットを2つ、サイトから注文しました。
送料がかかるので、お友達とかと一緒に頼んでも良いかもしれないですね。
配送も発送から到着まで2日くらいだし、発送時にはちゃんと伝票番号を教えてくれたので、Fed Ex Expressのサイトで荷物を追跡できます。

一つ一つのパックが200mlと小さいので、1セットは一家族で使える量だと思います。
ポン酢もサラダ醤油もおいしかったですよ~(^^♪
サラダ醤油はノンオイルだから、ヘルシーだし!
サイトに、レシピ集もあって色んな料理に使えそう。

他にも讃岐うどんとか、おそばとかもあります。
おいしいおそばってあんまり売ってないから、今度は頼んでみようかな。

こういう日本のおいしいものがこちらにもあると、ほんと助かります。

サイトはこちら http://www.kamadafoods.com/japanese/index.html

<住所>
800 118th Ave NE, Suite D
Bellevue, WA 98005 U.S.A.
Toll-Free: 1-877-722-5769 (PACKSOY)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-02-20 10:20 | boston