ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

負けた・・・・

昨日はアメリカスポーツ最大のお祭り、アメフトのスーパーボールでした。
日本ではアメフトよりも、ハーフタイムショーの方が有名かも(おととしのジャネットジャクソン事件とか 笑)

このスーパーボールに地元の、ニューイングランドペイトリオッツが、全勝優勝をかけて出場しました。
アメフトってシーズンを通して、スーパーボールまで19試合しかないの。
だから、1試合1試合の勝敗がとても重要だそうで。
その中で、今シーズンココまで一度も負けなしの快進撃のペイトリオッツだったわけですが、なんと昨日負けちゃった・・・007.gif

お友達が来て、うちでフットボールパーティをしたんだけど、試合後は皆ぐったり。
試合自体も、中々タッチダウンが出来なくて、我慢の内容。
逆転したんだけどね~、最後にやられてしまいました。

まともにアメフトの試合を見たのは、はじめてかも。
結構面白いものですな。

今日のボストニアンの皆さんは、仕事に行かずに不貞寝してるか、行ったとしても、ぐったりしちゃって仕事にならないでしょう(^_^;)

しかし、あのスタジアムが大学のスタジアムだというから驚き。

こういうのを見ると、アメリカって本当にすごいなと思います。
繊細さとか、真面目さとかは日本だと思うけど、規模とか豪快さとかは、アメリカだよねやっぱり。

そうそう、中継の途中で流れるCMも、スーパーボールの名物らしいんだけど、なんか落としたり、壊したり、ぶつかったりと、豪快っていうか痛そうなのが多かったです。
みんな、こういうのが好きなんだよね~、多分。

アメリカの来てから、スポーツ観戦ばっかりしてる気がするのは、きっと気のせいじゃないわね(爆)



<みなさんへ>
アロマテラピー教室のお申し込みやお問い合わせをたくさんいただき、本当にありがとうございます!
順次、お返事させていただいてますので、よろしくお願いいたします。

みなさんとゆるゆると、楽しく学びたいと思います☆
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2008-02-05 02:49 | boston