人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶい・・・

日曜日から雪が降っております。
どっかり降っているわけじゃないから、2cmくらいしか積もってないけど、まぁ寒いです。

コートのフードって日本にいたときは、飾りにしか思ってなかったけど、こちらではものすごく実用的なものだと知りました。
毛糸の帽子をかぶって、更にコートの帽子をかぶってます。
フードがこんなに、素晴らしいものだとは気がつきませんでした。
私が買ったコートは、フードにフェイクファーが付いてますが、これも暖かいです。
フード、様々です。

あ、トレーナーのフードもこちらの人は、寒くなくても普通にかぶります。
ハリウッドの人もかぶっているので、多分これはファッションだと思います。

今日は、引きこもりも良くないと思って、外に写真を撮りに行きました。
もう雪景色です。

最近、写真ブログを毎日更新しています。
良かったら見てやってください。
風に吹かれて

明日は写真部です。
クリスマスのイルミネーションを撮りに行きます。
かなり、寒いみたいだけど、大丈夫でしょうか?(笑)
ホッカイロ持参で頑張ります。



寒いと、お腹減ります^^;
体温維持するために、カロリーを使ってるからなんだけど、そう考えると基礎代謝は冬の方が高いはず、多分。
ということは、夏より痩せやすいはずなんだけど、寒いと出不精になるから、結局は総消費カロリーは夏より少ないわけね。

あはははは・・・・運動しろ、ワタシ。
by hanabusa-yoshi | 2007-12-05 06:32 | はなぶさ的