人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のおよばれ

土曜日にレッドソックス日本人後援会関連の方のご自宅にお邪魔してきました。

ポットラック形式で、皆さんの手料理がテーブルに所狭しと並べられ、そこらのレストランに行くより何倍もおいしいご飯をいただきました☆
週末のおよばれ_f0115921_10415182.jpg

このほかにも、寒い中男性陣がベランダで焼いてくれたステーキや、
おいしいおにぎりとか本当に盛りだくさんで、こんなに食べれるかしら~?
なんて思っていたら、昼間から夜遅くまで食べ続け、ほとんどの料理が食べつくされました!

そしてレッドソックスの地区優勝が決まったときのビデオを見ていたら、夫がやたらと写っててびっくりしたり、
パレードのビデオを見てまた興奮したり、ビールやら焼酎やらワインやらシャンパンやらが、
目の前を飛び交って楽しい楽しい一日でございました。

ポットラック形式のパーティは実は初めての参加です。
前日どうしようかなと、ない頭をひねって、持って行った料理は意外にも好評でよかったです。

そうそう、いらした方にブログやってるんです~と言ったら『あぁ、あのゆるゆるの!』とおっしゃって頂き、微妙に恥ずかしかったです(笑)
ブログタイトル、もう少し考えればよかったですかね?(恥)

あ、ワタクシ決してそんなにお酒飲めませんので、ワタクシ飲めなくても、あーいう感じのテンションなんです、いつもいつも。
なので、いつもすごい飲んでいると勘違いされ、もっと飲めよ~なんて勧められたことは一度もございません。

みなさん、はじけられていて、私的には安心しました。

またどうぞ、呼んでくださいませ~。


この日は寒くて、近くの池はすでに凍ってました。
池とか河とかが凍っちゃうニューイングランド、真冬が怖いです・・・・。
週末のおよばれ_f0115921_10545064.jpg

by hanabusa-yoshi | 2007-11-28 10:59 | 今日の出来事・イベント