ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たこ焼きパーティ 略してタコパー

f0115921_1428450.jpg


この間の金曜日、写真部のみんなとたこ焼き、焼きました♪
ボストンで、たこ焼き食べれると思わなかったわ~。
っていうか、みんな結構たこ焼き機もってるのね。
すごいおいしかったです☆



f0115921_14313925.jpg
作り方がよくわからず、最初は鉄板から具があふれたりしたけど、無事に綺麗に焼けました。
関西出身の部員の方が綺麗に盛り付けしてくれて、ソースと青海苔のかけ方も、さすが!と感心しきり。
超、ウマ~!

食べ散らかして帰ってきちゃったけど、場所を提供してくれた部員の方、本当にありがとう!



f0115921_14333528.jpg

他にもおうちで料理を作ってきてくれたり、おいしいビールやスナック、デザートなど持ってきてくれて、すごいご馳走になりました。
私、何にも持っていかずにすいません・・・。
ちょっと、こういうときのための料理を勉強しないとなぁ。


f0115921_14335452.jpg
一応写真部なので、デジイチはもって行きました(笑)
料理の写真って難しいわ~。


ほんとに、おいしい楽しい時間を過ごせました。
皆さんありがとう!
次回もやりましょうね~。

<業務連絡>
写真部入部希望の方、次回はちゃんと写真部やりますので、そのときにはご連絡いたします!
来週中にはどこかに写真を撮りに行きたいですね!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-11-14 14:43 | boston