人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REDSOX 優勝パレード4

その1はこちら
その2 松坂投手・岡島投手はこちら
その3 パレードの様子などはこちら

さてさて、選手の写真の続きです!

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_13462556.jpg

踊るクローザー、パペルボン投手。
彼は、地区優勝とリーグ優勝と、シャンパンファイトの時に面白いダンスを披露したんだけど、ワールドシリーズ優勝の時は、デンバーだったこともあり踊りませんでした。
それで、ファンからの熱い要望でこのパレードで踊ることになり、バックバンドを従えてのパレードです。
しかもボストン市長自ら、彼は踊ってくれると約束したと、会見で話すほど。
っていうか、市長がパペルボンのダンスを市民に約束するのも、ありえない(笑)
とにかく彼は、たぶんチームの中で一番人気だと思われます(性格がなんかキレてる感じ)

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_1351214.jpg

Big Papiこと、オルティス選手。
DHのバッターで、ものすごい長打力を誇ります。
そして、心優しきチームのまとめ役。

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_13524364.jpg

ワールドシリーズのMVP、マイク・ローウェル3塁手。
守備とバッティングと安定したものを見せてくれます。
今年で契約切れちゃうんだけど、ファンはレッドソックスにそのまま残ってほしいと、切実に思っています!

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_13544026.jpg

頼れるキャプテン、バリテック捕手。
なぜかカメラ目線くれました(笑)
ブルペンで練習しているときも、こうやってたまに観客席に目線をくれます。
ほら撮れっていうファンサービスの一環だと思われます。

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_13552914.jpg

ベテランのココと新人のエルスベリー。
二人とも外野手で、ココの守りはすばらしいし、エルスベリーのバッティングと足の速さは素敵。
エルスベリーは大リーグ初の、ネイティブアメリカン、ナホバ族出身です。

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_13572242.jpg

なぜか一人だけ、白い衣装のマニー・ラミレス。
マニーはマニーだからと、ファンに言わせるほどの超個性派。
誰もが認める強打者なんだけど、そのやる気にはムラッケあり。
そして、ちょっと守備が・・・それでもファンに愛されるマニー。
今回も、積極的にみんなにサインしてました。

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_13595420.jpg

ショートのルーゴ。
なぜか私のこと指差したんだよね(笑)
私はルーゴが試合に出てくると、なぜか笑っちゃいます。
いいプレーも多いんだけど、ミスも多いルーゴ。
そして、6月の打率は1割り切っちゃったルーゴ。
10打席に1回しかヒットが出なかったルーゴ。
だけど、チームが優勝してよかったね!

REDSOX 優勝パレード4_f0115921_143236.jpg

最後に、NESNテレビのリポーターのティナと、解説のドン。
ティナ可愛かった~。

大体撮った写真はこんな感じでした~。
長々とお付き合いありがとうございました!

そして、レッドソックス関連はもうちょっと続く予定。
そしてそれは明日にします。

ではでは、お休みなさーい☆
by hanabusa-yoshi | 2007-10-31 14:08 | boston