ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

REDSOX優勝パレード2

続きです!

優勝パレードその1はこちら

こんなに近くで選手が見れるなんて大興奮でした~。
お待ちかねの日本人選手の登場。

今回はいつもより画像が大きいです。

f0115921_765269.jpg

f0115921_77775.jpg

いい笑顔の松坂大輔(ちょっと影になっちゃってうまく撮れなかった)
ボートの反対側に座ってたので、なかなか見えず、とにかく友達と二人で大声だしまくりで、一緒に乗っていた広報の方に大アピールして、なんとかこっちを向いてもらえました。
ところが、大輔に手を振ってもらって大興奮してしまい、思わず手を振りかえしてしまい、貴重なシャッターチャンスをものに出来なかった・・・(泣)

大輔は賛否両論あるけれど、慣れない環境の中でよくがんばりました!
同じ日本人として、誇りに思います!
来年はもっと良くなるだろうな~。


f0115921_79363.jpg

f0115921_791962.jpg

なぜか、ちんまりと目立たないところに座っていた岡島。
誰も気がつかなくて、私が声をかけたら、手を振ってくれました!
すごいうれしいわ~!
岡島、ありがとう!
レッドソックスが優勝したのは、絶対に岡島の大活躍があってからこそ。
ものすごい過酷なシーズンだったと思うけど、オフはゆっくり休んでほしいです。

私たちがパレードを見たところは、球場と大ビジョンがあるコープリーという広場の
ちょうど中間だったので、ファンもそんなに多くなくて、かなりいいショットが撮れました!

まだかなり写真があるので、続きます。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-10-31 07:15 | boston