ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

REDSOX優勝パレード

行ってきました!優勝パレード。
お祭り騒ぎの大盛り上がりで、ボストンはすごいことになってました。

すごいな~の一言です。
今回はいつもより画像が大きいです。

f0115921_6563123.jpg

向うから紙ふぶきを撒き散らして、ダックボートがやってきます。
紙ふぶきがボートの周りを飛ぶさまは、光できらきらして幻想的でもありました。

f0115921_6571416.jpg

レッドソックスのチェアマン(名前わかんない)
チームが優勝して、とっても酔っ払ってました。

f0115921_6575268.jpg

オーナーの後姿。
細いですね、オーナー!アメリカでも屈指の大富豪です!

f0115921_6581841.jpg

ワールドシリーズ優勝のトロフィー。
全球団の数の旗をイメージしたものだそう。

f0115921_659589.jpg

ベテラン投手、シリング先生。
シリング先生、今年でレッドソックスとの契約は終わり。
先生も今年で41歳、あと1年は現役を続けたいと、本人は希望しているそう。
屈指のブロガーでもあります(優勝した日のブログ、ものすごい長文!)

f0115921_6593385.jpg

野手のヒンスキー。
控えの選手だけど、そのガタイの良さはすばらしい。
葉巻をくわえていると、かなり様になります。

f0115921_70221.jpg

大活躍の新人、2塁手ペトロイヤ。
すっごいちっちゃくて、最初はびっくりしたけど、ワールドシリーズでも大活躍。
バッティングも守備も素晴らしい。
今年の新人賞を期待されています。

f0115921_70507.jpg

癌を克服して、見事に復帰した投手のレスター君。
最後の4戦目のピッチングは素晴らしかった!
憂いのある表情がなんとも言えず、母性本能をくすぐるタイプかも!?
病気から復帰した始めての登板の時、チームが勝利したのは感動的でした。


まだまだ写真続きます。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-10-31 07:04 | boston