「ほっ」と。キャンペーン

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

レッドソックス ワールドシリーズ

昨日の夜は、レッドソックスのワールドシーリーズ第3戦、松坂の登板でした~!

ボストン近郊に住む日本人がスポーツバーに集まって、みんなで応援しましたよ~。
松坂が無失点に抑えるも、ロッキーズに追いつかれたり、また引き離したりと、かなりスリリングな試合でした。

試合時間5時間!
帰るころには、皆さんぼろぼろ(笑)

でも、ほんと勝って良かったよ~。

f0115921_3221828.jpg

スポーツバーはこんな感じ。
さすがのワールドシリーズ、地元に人たちが大勢来てました。

f0115921_3223578.jpg

松坂の打席。
打つ気マンマン(笑)
そしてシングルヒットに、2得点と大活躍!

そのときの皆さんの様子(ぼかしてます)
f0115921_3243543.jpg


今日のピッチャーは、癌から見事復帰を果たしたレスター君です。
どうも、背格好が桑田に似ているような気がして仕方がないです。

今日勝ては、ワールドシリーズ優勝!

私がボストンに来ている間に、すごい盛り上がってるなんて、うれしいですわ。

今日もがんばれ!

GO SOX!
f0115921_3284237.jpg

↑ボストンの空に書かれたGO。
この後、SOXまで続くのかなーと思ってみてたら、これで終わりだった(笑)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-10-29 03:30 | boston